フェリヘジ空港からブダペスト市内への移動(市バスと地下鉄利用)
- 3.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by でいめくと さん(男性)
ブダペスト クチコミ:1件
ブダペストの玄関口フェリヘジ空港から市内への移動に、市バス+地下鉄を利用しました。
まずは市バス200E番に乗りますが、運賃は自販機購入で350Ft、運転手さんからの購入で450Ft。
私は小銭がなかったので運転手さんから買いました。
歩き方によると地下鉄M3への乗り継ぎ駅クーバーニャ・キシュペシュトは、200E番のバスの終点となっていますが、私の乗ったバスは終点ではありませんでした。
到着の直前にこの停留所だけ英語アナウンスが流れますので、それで知ることができました。
次にクーバーニャ・キシュペシュト駅での地下鉄の切符(350Ft)の購入は自販機しかなく、しかもコインしか受け付けてくれません。
仕方なく駅に併設されているショッピングセンターで飲み物を買って小銭に崩しました。
本当は72時間券を買いたかったのだけど、あたりには見つからず・・・。
よく探せば売り場があったのかもしれません。
地下鉄の駅のホームへの階段の手前で検札の人が必ず切符をチェックします。
(これはすべての駅でありました。)
彼らの目の前の自販機で買ったのに、しっかりチェックされました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- 利便性:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/05/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する