1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. バスク地方
  6. サンセバスチャン
  7. サンセバスチャン 交通
  8. ALSAバスの切符売り場 (サンセバスチャン)
  9. クチコミ詳細
サンセバスチャン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ALSAバスの切符売り場 (サンセバスチャン) 施設情報・クチコミに戻る

窓口での支払いは現金のみでした

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/05(約11年前)
Saoriさん

by Saoriさん(女性)

サンセバスチャン クチコミ:7件

サンセバからビルバオまでALSAのバスを利用しました。
サンセバ市内からタクシーで連れて行ってもらい(10分かからないくらいで到着しました)、通り沿いビル1Fにある切符売り場に入ると10人くらい並んでいました。
窓口の対応が遅いとよく聞くスペインですが、ここのスタッフさんはテキパキと対応していてすぐに自分の番が。
時刻表など何も調べてなかったので単純に行き先を告げると、「次のバスは5分後に出るよ!それでいい?」とすぐにチケットを用意してくれましたが、支払にはカードが使えないと言われ、財布を見るとユーロが足りない!
「表で待っている主人にもらってくるからちょっと待って!」と言うと「OK!じゃあこのチケットはキープしておくよ!」と快く対応(これらの会話は英語です)。
慌てて取りに行き戻ってくると私を見つけて笑顔でチケットを渡してくれ、5分後出発のバスに間に合うことができました。

バスステーションではたくさんのバスが並んでいるので、どのバスかわからなければとにかくその辺にいる運転手さんにチケットを見せればすぐに教えてくれます。

施設の満足度

5.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
5.0
利便性:
5.0

クチコミ投稿日:2013/05/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP