荷物を預けるのに時間がかかります
- 3.0
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by らんさん(非公開)
コペンハーゲン クチコミ:4件
空港までは、電車であっという間で便利な立地ですが、SASに荷物を預けるだけで長蛇の列です。飛行機の出発時間なんてまったく気にしてない処理スピードです。
ホテルのロビーの無料パソコンでインターネットチェックインをしていったので荷物を預けるだけで済んでよかった・・とつくづく思いました。チェックインのところでは荷物を預かってくれないので2度手間で並ばなくてはならなくて、ネットチェックインをしていなかった人はかなり時間がかかっていました。
3時間前にいって荷物を預けるのにならんだことで安心し沢山あるお店をみてゆったりして搭乗ゲートにむかったら、そのあとにすっかりわすれていたパスポートチェックがありました!ここでもかなり並びまたされます。そしてそのあとに簡単なつくりなのに、きびしいセキュリティーチェックも!!わたしのようにあせらないように時間をもっていってください。乗り遅れそうでした・・
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2013/05/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する