ランチはお勧めしません
- 2.5
- 旅行時期:2012/02(約12年前)
-
by zichenさん(女性)
シンガポール クチコミ:6件
私の体験です
インターネットで事前にランチを予約しました
三か月前に予約したことが問題だったのかもしれませんが
結論から言いますとオーダーメニューではないものが出てきて
観覧車の中で問答となり、何度も私のオーダーミスと言われました。
その後無線で事務所に確認をとり、私のミスではないことは判明しました。
せっかく高いお金を払ってきて、楽しんでいたのに最悪の気分になりました。
乗車前にメニューの確認が事務所であり、その時には正しいメニューを
言われておりました。
恐らく相手側の手違いですが、それにしても当方が間違えたと言いきるのが
残念でした。
楽しむコツとしては、とにかく乗車前にオーダーの内容を再確認することで
しょうか。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- スリル:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/05/07
いいね!:0票