進化を続ける駅
- 2.5
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by TraveLEDさん(男性)
水原 クチコミ:41件
盆唐線が延びてくるので、そのための工事が続いている。そのために、駅前はごじゃごじゃしている。駅の周囲も更に開発をするようだ。
構内も、以前GSマートだったところがフードコートになるらしい。
兎に角、工事、工事、工事である。
地下鉄は地下、上階には在来線と高速鉄道の駅となっている。
切符売り場などは、案内標識を見ればわかる。
AK百貨店、AKプラザ、映画館などが隣接しているが、駅自体の機能を高めるような設備はないと思われる。
工事をしていることもあって、周辺の渋滞もひどく、タクシーで駅前に容易に乗りつけられない。バスも路線はたくさんあるが、駅の近くで渋滞している。
水原華城へ行くだけなら歩けばよい。それ以外のところへ行くなら、タクシーが便利かもしれない。
あと、半年か1年くらいすれば見違えるようになると期待している。
- 施設の満足度
-
2.5
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2013/04/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する