最高!!!!チャレンジしてよかった~♪
- 5.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by vicoさん(非公開)
グアム クチコミ:1件
グアム滞在最終日にセスナ機体験操縦をしました。当日は朝から風もあり、雲の流れも速くドキドキしながら空を眺めていました。日本からネットで申し込んだのですが…午前中は大気が安定していることが多いということでしたが…。何もかも初めての経験の中、機体がふわっと浮き始めるともう一気に緊張感で身体がガチガチに!!!気流が安定するまでは怖がりの私は生きた心地がしなかった!!でもその先はまるで夢のよう!!私。。操縦していたんです!!前日までにドライブした道や立ち寄ったビーチが下に見えます。「あの雲と雲の間を行きましょう!」と指示されるがままに機体を操縦します。グアム旅行の総まとめに体験してよかった!!!!もちろん次回も来ることがあれば必ず体験したい♪約30~40分の飛行時間そろそろ時間ですよ~と着陸態勢に入るにはまたあの気流の不安定な時間がありますが。。。。それでも乗ってよかった♪この経験はなかなかできないです。ちなみに後部座席に2名一緒に乗りましたが、2名は楽しくて♪楽しくて♪写真を撮りまくっていたとのことでした!!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 半日
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- スリル:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/03/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する