素晴らしい景色!
- 5.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by まろんさん(女性)
オアフ島 クチコミ:8件
バスで行きました。アラモアナから57番に乗りカイルアタウンまで30分程で到着、カイルアビーチまで行くにはその後70番のバスに乗り換えるのですが70番は1時間30分に1本しか走って無いので乗り過ごすとかなりの時間ロスです・・・
我が家は乗り過ごしてしまったのでカイルアビーチまで随分時間がかかりました。
バスの時間は日本のバス停の様に時間が記載されていないので、バスの時間は時刻表をABCストアで購入するかTheBusのHPでしっかり押さえておきましょう。
カイルアビーチのバス停に到着し少し坂を登るとそこには見た事のない色の素晴らしいビーチが!
本当に綺麗です!
苦労してきて良かったと全て忘れるくらいです。
風が強くて細かい砂が舞います、波も少し高いようですがカヌーで島に渡っている人や
波で遊ぶ人、ゆったりしていて癒されます。
トイレ&更衣室はコンクリート作りの簡単な物、屋根はトイレ部分だけで着替えは壁だけの簡単な作りに腰かけられる棚の様な物がありますが屋根はありません、仕切りがあるのはトイレだけですが綺麗ではありません。3つしかないトイレで着替える人がいるので用を足したい人は困ります。
帰りのバスも時間を気を付けておくと良いと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- バスで行けますが時刻を確認しないと乗り継ぎに時間がかかります
- アクティビティ:
- 4.0
- ボディボードなどレンタル出来ます
- 景観:
- 5.0
- 素晴らしい
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 水の透明度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/03/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する