1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル 観光
  7. プロネイル トータルビューティーサロン
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
プロネイル トータルビューティーサロン 施設情報・クチコミに戻る

明洞でジェルネイルしたければ、日本語が通じるここ!

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/02(約11年前)
huahuaさん

by huahuaさん(女性)

ソウル クチコミ:29件

エレベーターがないので、階段で3階まであがらなければなりません。狭くて急なので、重い荷物を持っている人や、足腰が弱い人はきついかもしれません。

私が入ったとき、ネイリストの人は5人いました。そして、先客が2人。予約もせずに飛込みだったのですが、すぐに施術にとりかかってくれました。


ナチュラルなジェルネイルを希望、ランダムでアクセントにホロラメを入れてもらいました。10本5万ウォンでした。
2人がかりでやってくれたので、結局30分くらいで仕上がったと思います。このスピーディーさが◎。


ネイルのもちもよくて、施術内容はきちんとしていました。
キューティクルケアなどばっちりしてくれました。


5人中3人は日本語で問題なく通じていて、1人は自信ないけど大丈夫、もう1人は勉強中とのことでした。日本人客をターゲットにしているので、日本語の勉強はかかせないそうです。


観光ガイドブックに載っている明洞のネイルショップよりも安くジェルネイルをしたかったら、ここがおすすめです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.5
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2013/02/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP