1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フィンランド
  5. サーリセルカ
  6. サーリセルカ グルメ
  7. レストラン フィップ
  8. クチコミ詳細
サーリセルカ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
レストラン フィップ 施設情報・クチコミに戻る

スキー場の頂上にあるレストラン!チーズケーキやサーモンスープがオススメ☆

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/01(約11年前)
Amyさん

by Amyさん(女性)

サーリセルカ クチコミ:8件

カウニスパの丘の上にあるレストランで、「チーズケーキがおいしい」というクチコミを見たので、これはぜひと思い行ってみました。
スキー場の頂上でもあるので、店内はスキー客がほとんどで、けっこう混んでいました。
注文はレジにて。日本語のメニューもありました。
いただいたのは、ブルーベリーのチーズケーキ、サーモンズープ、トナカイのそてーです。チーズケーキは本当に絶品でした!甘過ぎずさっぱりとした口当たりで、お腹に余裕があればあと2個も3個も食べたいくらいでした。フレッシュな味わいが最高でした!!
ラップランド名物のトナカイは、やはり独特のマトンのような臭みが気になりました・・・。友人達は、添えられているベリーソースと合わせると臭みが和らぐと言っていました。。
サーモンスープは塩加減がちょうどよくて美味。あったまりました。
アクセスですが、私たちはスキー場リフトを利用しましたが、利便性を考えるとスキーバスがいちばん良いと思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2013/02/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP