1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク ショッピング
  8. ディランズ キャンディー バー (ニューヨーク店)
  9. クチコミ詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ディランズ キャンディー バー (ニューヨーク店) 施設情報・クチコミに戻る

まるでお菓子の国!オーナーはあの有名ブランドの娘さん

  • 5.0
  • 旅行時期:2011/12(約12年前)
かわうそさん

by かわうそさん(女性)

ニューヨーク クチコミ:8件

アッパーイーストサイドのお店ですが、私が旅行した2011年12月は、ブライアントパークの向かいに特設(?)で期間限定オープンしてました。私は旅行中に初めてお店の名前も知りましたが、人気ドラマ『Gossip Girl』のハロウィーンのシーンで「子供たちに配るお菓子買ってきたぞ~」と、ココの紙袋(銀色の小さいやつです)をぶら下げて帰ってくるシーンがあり、ニューヨークでは結構お馴染みなんですかね。他の方の口コミにもあると思いますが、このお店のオーナーさんはラルフローレンの娘さんです(紙袋を見たメトロポリタン美術館のセキュリティーチェックの人が教えてくれました/笑)。
会社員で30人分くらいのお土産を調達しないといけなかったのですが、ここで一発で済みました。選んだのは、2ドル以下のチョコバーなんですが、パッケージに人の名前がそれぞれ書いてあるんです(AaronとかDianaとか…)。日本の高速道路のパーキングエリアとかで「●●ちゃん」と書かれたスタンプやキーホルダー等がよく売られていると思いますが、そういう感じでしょうか。30人分の名前をチョイスして帰国しましたが、みんな楽しそうに名前を選んでくれてたので、これは正解でした。
あと、お菓子以外にもTシャツ、スマートフォンのケース、バッグ、ぬいぐるみ等、雑貨も結構可愛いです。お土産用に、ウサギのぬいぐるみも購入しましたが、アメリカ!って感じの顔のつくりで、とても可愛いです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
お買い得度:
3.5
ばらまき系のお土産にお勧め!
品揃え:
4.0
お菓子以外にも色々あるので楽しい

クチコミ投稿日:2013/02/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP