味と雰囲気に大満足☆海の風を感じながら、ビールを楽しむ!
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by kotaroさん(女性)
ケアンズ クチコミ:2件
オープンテラスというか、ほぼ外に立地するレストランです。
店内はお洒落~というような感じではないですが、むしろ堅苦しくなく、
海沿いなので、海の風を感じたりしながら、食事を楽しむことが出来ます。
飲み物はカウンターで頼み、自分で取りに行く形でした。
料理はテーブルにオーダーを取りにきてくれました。
お願いすると、日本語のメニューもあります。
ですが、カウンターの方やオーダーを取りにくる方は、全く日本語が話せませんした。
でも、英語が得意ではない方も、指さし注文でもどうにかなるので、問題ないと思います。
料理は美味しかったです。
個人的なオススメはメキシカン料理のファヒータです。
スパイシーのマークがついていましたが、辛いものが苦手な私も美味しく頂きました。
ビールにとても合うので、ビールと一緒に食べるのがオススメです。
ビールもオーストラリア産のものがたくさんあるので、選ぶのも楽しかったです。
ソフトドリンクの種類がすごく少ない感じがしました。
フルーツジュースなども扱ってくれると、飲まない人にはいいんじゃないかと感じました。
店員さんは忙しそうにバタバタしていましたが、私たちがお互いや料理の写真を撮っていると、『写真撮りましょうか?』と声もかけて頂きました。
ディナーの価格としては、安くはないですが、ケアンズの海沿いレストランは結構高いところが多かったので、手頃だったと感じています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/01/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する