1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク グルメ
  8. バーガー ジョイント (ル パーカー メリディアン店)
  9. クチコミ詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バーガー ジョイント (ル パーカー メリディアン店) 施設情報・クチコミに戻る

隠れスポット

  • 4.0
  • 旅行時期:2011/12(約12年前)
mee0201さん

by mee0201さん(女性)

ニューヨーク クチコミ:1件

以前ネットでこちらのお店を知って以来、ニューヨークに行った際には絶対食べたいと思っていたお店。


自信があるのかハンバーガーメニューは2つのみ。
(プレーン?のハンバーガーとチーズバーガー)

ベースをどちらか決めて、それからトッピングを決めるシステム。
嫌いな物があれば、それを最初から選択しなければOK。
そして支払いはキャッシュオンリー!

偶然にもニューヨーク滞在中は同ホテルに宿泊していたのですが、
常に行列ができていて特にお昼時はホテルのロビーが謎の人だらけ。


お店の看板を外に出していない上に、ホテル内ロビー横の細道に入った先にあるので大変わかりにくいです。
ですが、大体いつも少なからず行列で人がいる状態なので行列を見つければお店に気付けるかと。


店内にも座るスペースはありますが、狭い上に常に人が絶えないので落ち着かないかもしれません。

セントラルパークまで徒歩圏内ですので、寒い時期でなければ買ってセントラルパークで食べるのをおススメします。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
1,000円未満
アクセス:
4.0
ル・パーカーメリディアンホテル1Fにあるのですが、行列がないとお店がわかりづらいです。
コストパフォーマンス:
3.0
アメリカならではのビッグサイズかと思いきや、けっこう小振り…男性なら2つイケるかもしれません。
サービス:
3.0
混んでいるからなのか、愛想は良くはないです。
雰囲気:
3.5
店内は結構狭いです。席が空いてなければ、近くのセントラルパークまで持って行って食べるものアリかと^^
料理・味:
4.0
ハンバーガーのメニューは2つだけ。普通のハンバーガーとチーズバーガーの2つだったかな?パテもThe・肉ってかんじで美味しいです。

クチコミ投稿日:2013/01/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP