ロサンゼルス空港から一番近い充実したアウトレット。
- 3.0
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
-
-
by kencyさん(男性)
ロサンゼルス クチコミ:7件
場所は割りと分かり易い所にあるのですが、アウトレットとは関係ないお店までくっついているので、せっかく駐車したのにもう一度駐車スペースを探すところからやり直しです。
実際にアウトレットの前に駐車しようとすると、なかなか駐車スペースが無く探すのに苦労します。
店内は全体的に楕円の通路になっており、一周すると全てを見てまわれるようになっているので嫌でも一周するハメになるでしょう。
どのアウトレットでも同じようなブランドのお店ばかりですが、ここで珍しいブランドはアバクロですね。
セールの時期に行けば、ビックリする程格安に購入する事ができますよ。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- レンタカーがあれば問題ありません。
- お買い得度:
- 3.0
- セール中でないと、価格的にあまり魅力がありません。
- サービス:
- 3.0
- 特に不満を感じるような事はありません。
- 品揃え:
- 5.0
- 一般的に見て、全てが揃ってるように思いました。
クチコミ投稿日:2013/01/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する