ベルサイユのプチ・トリアノンは超おすすめ
- 5.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by zyxさん(男性)
ヴェルサイユ クチコミ:1件
ベルサイユ宮殿に行ったら、必ず寄りたいのがプチ・トリアノンです。プチ・トリアノンはルイ15世が夫人のために建てた離宮です。その後、ルイ16世の王妃となったマリー・アントワネットが、このプチ・トリアノンを譲り受けます。マリー・アントワネットは村里の生活に憧れていたため、離宮の庭園の中に「王妃の村里」というものを造ります。ここは本当に素晴らしいところです。パリ郊外とは思えないくらい、のどかで牧歌的なところで、とても癒されます。家々も花で飾られており、美しくて可愛いです。人工的なテーマパークより、このような自然の美しい村里の方が余程すばらしいと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/01/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する