1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホイアン
  6. ホイアン グルメ
  7. ブラザーズ カフェ
  8. クチコミ詳細
ホイアン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ブラザーズ カフェ 施設情報・クチコミに戻る

全くお勧めは出来ません!

  • 1.0
  • 旅行時期:2013/01(約11年前)
みつおさん

by みつおさん(男性)

ホイアン クチコミ:3件

ホイアンでは最も高級なレストランということで各旅行雑誌にも採り上げられています。

場所は街の外れで日本橋からは歩いて15分程度掛かるので少し不便です。

店に入ると小庭を通って川沿いのテーブル席に案内されます。

昼間は景色が見えて、もう少し雰囲気はいいのかも知れませんが、私達は暗くなってからの時間だったので、川向こうのホテルの薄暗い明かりしか見えませんでした。
ランタンが吊るされていますが、単色でそれ程綺麗ではありません。

雑誌にも紹介されていたセットメニューを注文しましたが、これが失敗だったのでしょうか、南瓜スープ、ホワイトローズ・揚げワンタン、豚肉と野菜の炒め物、ごく普通のチャーハン・茄子と野菜を煮込んだもの・バナナの揚げたもの、計7品で一人50.5万ドン(雑誌は二人でとなっていましたが?)、味も大したものでは無く、非常に残念な内容でした。
他にローカルビールとグラスワインを1人一杯ずつで計85ドル程度/2人とコスパも最低でした。(夜の19時過ぎに訪れましたが、他の人気店は行列が出来ているところもあるのに、ここは私達以外に2組のお客しかいませんでした。)

サービスも個々の店員により差はあるのでしょうが、少なくとも高級店と呼べる域では全く無いと思います。

ホイアンでは4日間連続で夕食を取りましたが、ここだけが唯一失敗でした。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
アクセス:
2.0
コストパフォーマンス:
1.0
サービス:
1.0
雰囲気:
1.5
料理・味:
1.0

クチコミ投稿日:2013/01/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP