観劇は楽しいが、要厚着&敷物
- 4.5
- 旅行時期:2010/07(約15年前)
-
-
by peg_kumaさん(女性)
ペンザンス クチコミ:1件
シーズン中の夏と、オフの冬11月末の2度行きました。
演劇大好きな個人が作った屋外型のシアターで、天気がよければ周りを海に囲まれたとても雰囲気がよい劇場です。シーズン中は、日が沈むころから劇が始まります。
夏の間だけの開催ですが、夏でも日が落ちるとどんどん冷えてくるので、厚着が絶対必要です。私たちは薄手のセーターやフリースの上着などを着ていました。
また、屋外で直に座るので、敷物もあるとよいですが、持参しなくても現地でクッションのようなものをレンタルできます(有料)。
シーズンオフの由布に訪れたときは、嵐のような雨の中見学をしましたが、絶壁の上に立っているので、風が強く、それはそれで雰囲気がありました。
機会があればぜひいってほしいですが、絶対厚着が必要です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- 寒い!
クチコミ投稿日:2013/01/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する