チケットは日本で
- 4.0
- 旅行時期:2010/06(約16年前)
-
-
by かりかりさん(女性)
ニューヨーク クチコミ:12件
チケットは日本で購入しておいたので、当日販売の列に並ぶ必要がなくて嬉しかったものの、結局エレベーターを待つ長蛇の列に半時間。チケットはかならず前もって購入を。たしか途中でエレベーターをおりて、何階かぶんは階段だったような気がします。展望台は2フロアありますが、下の方が見るスペースが広かったです。夜景を見るために登ったのですが、時間が早くて夕方からの風景を眺めることができました。真下を見るとこわいくらい高い位置にあって、遠くに自由の女神も見えます。おみやげ物やさんには自由の女神のかぶり物もあり。それにしても、高い入場料です。一度は登ってみたかったけど、値段には納得いかず。一度で十分でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 展示内容:
- 1.5
クチコミ投稿日:2012/12/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する