タモン湾のシュノーケリングポイント
- 3.5
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by あつこさん(女性)
グアム クチコミ:40件
タモン湾は、ぐるっとホテルに取り囲まれています。前に郊外のホテルに泊まったとき、現地ツアーに行かないならどこで泳いだらいいのだろうと思ったことがありましたが、ここの公園は、誰でも泳げます。更衣室やシャワーがあるかどうかはわかりませんが、(たぶんないかも)泳いでいる人は結構いました。現地の人かもしれません。ゴーグルでいいので、自分のものを持ってきて、水着を服の下に着こんでくれば、泳げるのではないでしょうか。魚は結構います。白い砂浜です。ヒルトンの向こうの岩場(海岸のそば)まで行けば、魚がたくさんいます。ただし、結構流れが強いので、ライフジャケットなしなら、注意が必要です。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
- アクティビティ:
- 1.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 水の透明度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/12/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する