モルディブ☆可愛いお土産屋さんがある小さな島
- 4.5
- 旅行時期:2009/11(約16年前)
-
-
by ケーさん(女性)
アリ環礁 クチコミ:1件
ガイドさんの実家のお店もあるというこの島へダイビングの合間にちょこっと買い物に来ました。
港に到着すると可愛いゲートがお出迎え。
メインストリートを進むとお土産さんが並ぶ商店街になっています。
お店の前には色鮮やかなパレオやTシャツがディスプレイしてあり購買欲を誘われます。
お店によっても値段は多少違うと思いますが(値段交渉もすると思うし)、マーレ空港よりも安いし(空港ではここの3倍ぐらいの値段の物もありました)、可愛いパレオやワンピース、Tシャツ、アクセサリー、絵、民芸品や置き物、お香など、品揃えも多かったです。モルディブでのお土産はこの島で買うのが断然お勧めです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2012/12/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する