1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. クロアチア
  5. ドブロブニク
  6. ドブロブニク ショッピング
  7. マラ ブラーチャ薬局
  8. クチコミ詳細
ドブロブニク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マラ ブラーチャ薬局 施設情報・クチコミに戻る

赤ちゃんにもやさしいバラクリーム

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/12(約11年前)
スフィンクスさん

by スフィンクスさん(男性)

ドブロブニク クチコミ:1件

11月に団体旅行でドブロブニクを見学しました。事前にガイドブックでこの薬局のコスメをお土産にと考えていました。バラ水は持ち帰りが大変と思い、バラクリームを67クーナで購入しました。少し値上がりしていました。見本を見せてもらい、これかと思い5個購入しました。ガイドブックにもあるように、原料は地元の天然素材で、独自の調合と製法で、門外不出のレシピとなっているようです。当然赤ちゃんにもやさしい素材でできています。よく伸びます。バラの香りも大変好評です。もっと買って来いと言われても、お土産は見るまでは評価が分かりませんから。ネットで日本で購入できないか検索しましたが、直営店はなく、取り扱い店も常時入荷待ちで値段も2.7倍から3.8倍と高額商品となっていました。バラクリームを買いにまたドブロブニクに行きたいくらいです。ドブロブニクに行かれる方は、旧市街地の観光も良いですが、お土産に絶対喜ばれるバラクリームを是非お忘れなく購入してください。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
アクセス:
5.0
お買い得度:
5.0
サービス:
4.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2012/12/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP