オーシャンスピリットクルーズで行きました。
- 4.5
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by ふぁいなるふろんてぃあさん(男性)
ケアンズ クチコミ:10件
オーシャンスピリットクルーズで行きました。グレートバリアリーフを楽しむのに多くの現地ツアーがありますが、いろいろ考えてこのツアーを選びました。白い砂の島に行きたかったからです。(グリーン島やフィッツロイ島は木々の生い茂ったかなり大きな島なので)。ここは無人島で、島自体には何もありません。灌木と大量の鳥がやかましく鳴くばかり。鳥の嫌いな人は耐えられないでしょう。サンゴのあるところは、浜辺からそう遠くなく、無料で借りられるライフジャケットや水中眼鏡をつけて泳いでいけば、すぐ着きます。魚も結構いるし、さんごもあります。船やポンツーンからシュノーケリングするようなツアーが多いですが、浜辺からのエントリーの方が小さな子供にはおすすめです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- アクティビティ:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 水の透明度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/12/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する