夜間は使わない!
- 3.5
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
-
-
by mimikoさん(女性)
ロサンゼルス クチコミ:1件
ロスの有名所は、地下鉄が便利です。でも、最大の難は夜は7時までに降りること!です。スケルトンツアーで行ったのですが、空港からホテルに送ってくださったガイドさんが口が酸っぱくなるほど、何回も行っていました。
実際、乗客は少なくて、微妙に怖そうな雰囲気・・・酔っ払いっぽい人とかきわどい格好の人(アメリカはそういう人普通にも多いですが)が乗っていました。全区間$1.5なのに無賃乗車する人も多いです。改札をジャンプして入る人を何度も見ました。地下鉄内では駅員さんも見かけません。おかげで迷っても聞ける人もいません。車社会のロスで、地下鉄に乗るのは低所得層という理由だそうです。
女二人だったので、きちっと時間は守って、ドキドキしながらも利用しました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/11/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する