地元女子大生に混じってお買い物♪
- 4.0
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
-
-
by Bintangさん(女性)
ソウル クチコミ:46件
ソウルに留学していた頃はよく梨大に行っていましたが、旅行で訪れるときはなかなか機会がなく、今回6年ぶりに行ってきました。
ここは6年前から安くてオシャレなものが揃うと女の子たちに人気のショッピングスポットでした。
今回行ったときはコスメショップが増えていてびっくりしました。エチュードハウスに行ったら、店員さんが中国人(たぶん学生バイト)で、まったくやる気がなく、韓国語で色々聞いてもめんどくさそうにしか答えてくれないのががっかりでした。
しかしそれ以外はそれほど変わってなくて楽しいお買い物ができました。
結構広いエリアなのでじっくり見ようと思ったら一日がかりだと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/11/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する