The Chinese Grandcanyon 桟道を通って岩の上へ。恐怖に耐えて絶景を見れる。
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by ぱっしょんKさん(男性)
鄭州 クチコミ:11件
河南省、山西省、河北省にまたがる大行山。そのなかに広がる大渓谷で、いくつかの観光スポットが存在します。
多くは北側、山西省の長治市から入るスポットが多いのですが、南側河南省安陽市林州市から行けるスポットもあります。
その中で有名なものは主に2つ
一つは王相岩景区、あと一つは桃花谷景区になります。
王相岩景区はチャイニーズグランドキャニオンと称されるそびえ立つ岩山が売りの景区です。
そびえ立つ岩山の絶景を楽しむだけではなくその岩山に登る遊歩道を3時間かけて1周します。
岩山を登る桟道はとんでもないところに設けられています。
途中、はしごのようなところや、岩の外に飛び出した階段などもあります。
高所恐怖症の方は引き返して、降り口と逆走する選択肢も考えることをおすすめします。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.0
- 超不便。林州から最寄り町石板岩郷までバスはあるが、ここからも遠い。車をチャーターするのが無難。林州市内から待ってもらって300元が相場。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 桃花谷景区とセットで100元。ちょっと高い感じがします。
- 景観:
- 5.0
- 景観はすばらしい。まさにThe Chinese Grandcanyon
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 人ごみは少ないです。中国人旅行者は林州に来たら紅旗渠をまず目指す様です。
クチコミ投稿日:2012/10/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する