ハイシーズンは事前予約必須です
- 5.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by tantanさん(女性)
バルセロナ クチコミ:31件
朝一番の予約をネットでとっていきました。サグラダはネット予約時にチケットも同時にプリントアウトすることができるので便利です。当日は窓口によらず直接入り口にいってチケットのバーコードを見せるだけ。(チケットの予約だけだと窓口でバーコードのついたチケットと引換になるので面倒)
入り口を入るときに係の人にエレベーターに関しての案内を受け、入ってすぐのところにいた係員に言えばその場でエレベーターの申し込みができるようになっていました。
その時点で、30分後くらいのエレベーターだったかな。たぶん、入場者数に対してエレベーターで上に上げることのできる人数は限定されているので、後ろにいくほどエレベーターの入場も激しく後ろにずれると思われます。なので、エレベーターに乗って上にいくなら朝一番を狙うのが無難です。
ちなみに、エレベーター乗り場のとこには予定の時間より少し早めにつきましたが、問題なく並べました。少しくらいの時間の前後はOKのようです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/09/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する