ステーキ食べるならここ!!
- 5.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by mukumukuさん(非公開)
ニューヨーク クチコミ:11件
シャンパン・トマトのサラダ・でかいジャガバタ・ステーキ2人分・コーヒー2杯で100ドルくらい軽くいきます(苦笑)
私はお祝いごとで使ったので豪華にいきましたが、カジュアルに訪れている方もたくさんいました。
私の場合、ステーキやホウレンソウ、ジャガバタは食べきれず、持って帰ったくらいボリュームが多かったので、そこまで頼まなくても、例えばトマトのサラダとステーキ1人分でも十分かもしれません・・・(もしも1人分でオーダーが可能であれば)
ちなみにどこのステーキ屋もそうですが、「持ち帰りしたい」と伝えれば当たり前のように?包んでくれます。
とにかくここのステーキは美味しいです★是非お試しを!
(肝心のステーキの写真を載せられなくてすみませんが・・・)
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- アクセス:
- 3.5
- セントラルパークやMOMA、5th aveなどから歩ける距離にあるので便利だと思います。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- ステーキは必ずいいものが出てくるのでお値段ははります。普通に1人100ドルは行きます。
- サービス:
- 5.0
- 値段もそれなりにするのでサービスもしっかりしてます。必ず面倒を見てくれるスタッフが常にいます。
- 雰囲気:
- 5.0
- 明かりが少々くらいのが雰囲気があってよかったです♡入り口にはスターの写真やオーナーの写真がたくさん飾ってあります。
- 料理・味:
- 5.0
- Ben&Jack'sも行きましたが、私はこっちの方が好きです。ただしボリュームは多いです。
クチコミ投稿日:2012/09/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する