トイストーリー・マニアを楽しむならここで!
- 2.5
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
-
-
by こーずさん(男性)
オーランド クチコミ:1件
TDSでは500分待ちもでたこのアトラクション。CAのDRでも40分ほど待ちます。でもここWDWでは最高でも30分。うまくいけば1日に何回も楽しめます。しかし夏にフロリダは暑いです。春か秋をお勧めします。この時期しか休みが取れなかったのでしかたがないですが・・・。タクシーの運転手に5日間の滞在だと告げるとたったそれだけですか?と信じられないような顔をしていました。普通は1ヶ月・2ヶ月の休暇をとるのが常識のようです。でもそんなに休んだら仕事をクビになってしまいます。早くそういうことが可能になる国になってほしいものです。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 2日以上
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/09/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する