日本人多し!
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by gethiroさん(男性)
シンガポール クチコミ:13件
交通アクセスが悪いので、一応有料シャトルバスはあるものの、かなり混んでいました。また、安いけれどもそんなに快適でもないので、オプショナルツアーで行ったほうがいいかもしれません。
チケット買うのに並んだり、日本語トラムにならんだり、アニマルショーに並んだりと、半分くらいは並んでいる時間のような気も。JTBのオプションできている人はあらかじめ場所取りとかしてくれてあるみたいで、優先的に入れるようでかなりお得な感じのようでした。帰りのバスもシャトルを待っている間にさっさと帰っていくようで、ここはツアーで行くべきところと思いました。JCB経由で申し込むと割引があるとかいろいろあるみたいなんで研究したほうがよさそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/09/18
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する