お土産はいつもここで買います
- 5.0
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
-
-
by せいこさん(女性)
グアム クチコミ:14件
見渡しのいいフロアーに箱に入った配る用のチョコから、小学生が友達にあげる小さなグッズまでぎっしりと商品があります。子供もABCでは、「お友達に買うものない」といいましたが、ここでは、一人で3時間ひたすら小さなキーホルダーやらヘアアクセやら選んでました。その間、親も会社や親せきへのお土産、自分用のコスメ等たっぷり購入できました。下の6歳の男の子は、ひたすら売り物のおもちゃで遊んでました。居場所を確認しながら、自分の物を選べ、なをかつ、DFSなんかよりかなり安いので、行く時は、ここで、全てお土産を購入することにしています。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/09/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する