1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. ヘッセン州
  6. リューデスハイム
  7. リューデスハイム グルメ
  8. セントラル (レストラン)
  9. クチコミ詳細
リューデスハイム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
セントラル (レストラン) 施設情報・クチコミに戻る

地元産のワインと繊細な味のお料理

  • 4.0
  • 旅行時期:2012/07(約12年前)
ロボパンダさん

by ロボパンダさん(女性)

リューデスハイム クチコミ:1件

ワインショップの方にミシュランにも掲載されている魚料理のおいしいレストランと教えていただきました。
ホテルが経営するレストランで、到着したときには、1人もお客さんがおらず「もしかして不味いのかも…」と少し不安になりましたが、オススメ料理や料理に合うワインも親切に説明してくれました。
お客さんがいなかったためか、フロアに従業員の方がおらずなかなか席に案内してもらえなかった点が唯一のマイナスポイントです。

ワインはリューデスハイム産の白ワインをグラスで注文しましたが、1人分が300cc以上入っているのではないかと思われる大きさのカラフで出てきました。(グラス3杯分位ありました。)これで4ユーロ台でしたのでとてもお得でした。しかもフルーティーなのにドライでおいしいワインでした。

注文したお料理は『マスのフィレのクリスピーフライ 温かいポテトサラダ添え』13.9ユーロ。表面がカリカリに焼きあがっており、甘めのマスタードで和えたポテトサラダとぴったりでした。今回のドイツ旅行中のNo.1のお食事でした。

前菜は6ユーロ位から、メインは15ユーロ前後が中心のようです。リーズナブルにおいしい料理と地元産のワインが楽しめて大満足。
つぐみ横丁からは少し離れますので、観光客が少なく、雰囲気の良いお店でした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
4.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2012/08/27

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP