1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. デンマーク
  5. コペンハーゲン
  6. コペンハーゲン 観光
  7. クリスチャンハウン
  8. クチコミ詳細
コペンハーゲン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
クリスチャンハウン 施設情報・クチコミに戻る

クリスチャニア

  • 4.0
  • 旅行時期:2012/08(約12年前)
russellsteapotさん

by russellsteapotさん(女性)

コペンハーゲン クチコミ:2件

日本のガイドブックにはほとんど載ることがないクリスチャニア自治区です。
(何も知らない人はここには行かなくていいと思いますが、興味がある人はyoutubeとかで雰囲気をチェックしておくといいかもしれません)
入ってすぐのあたりは、荒んだ廃墟のようなビルや壁の落書きなど、治安は良くなさそうに見えます。
マリファナを売っている通りも、観光客が普通にぶらぶら歩いていて緊張感はありません。
そこを通り過ぎると、海辺に出ます。その景色はコペンハーゲンの街とはまったく違ってのんびり静かで平和そのものでした。この海辺とその周辺の住宅周りの散歩が断然おすすめです。
コペンハーゲンの街中とは全く違う雰囲気を楽しめます。
夜はわかりませんが、日中の治安は全く問題なさそうでした。そこに暮らす人たちや、メインストリートの写真を無断で撮ったりしなければ、観光客をあたたかく受け入れてくれます。
補足ですが、デンマークではマリファナは違法です。観光客ももちろん。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
景観:
4.5
人混みの少なさ:
5.0

クチコミ投稿日:2012/08/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP