ものすごい観光客の数。でも、風景はしっとりしてます。
- 4.5
- 旅行時期:2011/04(約15年前)
-
-
by トラッキー206さん(女性)
杭州 クチコミ:2件
1人旅で行きました。1人だったのでボートには乗りませんでしたが、きれいに整備された湖畔を途中茶館で休憩しながら歩くだけでも楽しかったです。
1周15キロはきつそうですが、見所に連れて行ってくれる観光船があるので、それを利用して観光しながらだとつらくなかったです。
私は、ハイアットの近くの観光船乗場から三潭印月を見に島へ渡り、そこから花港観魚の辺りまで観光船で移動し、蘇堤、白堤を歩いて戻ってきました。所要時間4時間弱でした。
西湖はどの方向をみても、しっとりした景色で素敵でした。夕日の時間もきれいで、とっても癒されました。
一人旅だったので、なんとなく2日間ここにいましたが、丸1日あれば事足りると思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2012/08/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する