見たことない不思議な邸宅。彩と光の演出が素敵!
- 5.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
-
-
by marさん(女性)
バルセロナ クチコミ:5件
他の方の書込みで、午後は太陽光の関係で室内が暗くなるので午前に観光をおすすめしますとあったので、午前中に向かいました。おかげで室内は明るかったです。日本語の音声ガイドもあります。室内は、乳白色の壁に、お洒落な照明が柔らかい光を演出して、かわいい感じでした。ガウディが得意とするらせん階段やモザイクのタイル等、色合いも素敵で本当に見てるだけで楽しくなります。途中で記帳ができるノートがあったので記帳して来ました。モザイク屋根がかわいい屋上からは、バルセロナの街並みが見えて心地よかったです。途中、階段を上がって行くとエレベータから住人らしき人が降りて部屋に入られてたので、本当に住んでいるんだ!とびっくりしました。ここのお土産さんはセンスが良くてとても好きです。袋もお洒落で可愛かったです。ミュージアムショップだけに値段は張りますが。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/08/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する