1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル グルメ
  7. F.A.S 安 <明洞店>
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
F.A.S 安 <明洞店> 施設情報・クチコミに戻る

明洞で頼れる2軒目!

  • 3.5
  • 旅行時期:2012/05(約14年前)
maimeloさん

by maimeloさん(女性)

ソウル クチコミ:107件

夜の早い明洞でAM1:00まで営業している貴重なお店。
この時間までやってくれると2軒目としてゆっくり飲みにいけるので
もうちょっと飲みたいなーって時にはぴったりなんじゃないでしょうか?

メニューといい店内内装といい一見「いかにも」な胡散臭さが漂うんですけど
お酒も料理も何気にリーズナブルでお財布にやさしいのも嬉しいところです。
パイナップルやりんごのフルーツ焼酎が有名なので
普段甘いお酒はあまり飲まない私でも旅の思い出にと飲んでみました。
見た目に楽しいお酒なのでみんなでワイワイ飲めてたのしかったです。
(味は…うーんほとんどジュースですけどw)

ゴハンを食べた後だったけどなにか1品くらい頼んだほうがいいかな…と
チキンを頼んだらまさかの丸1羽出てきましたwしかもそのまんまw
どうすることもできなかったので店員さんを呼び切ってくださいと言ったら
軍手をはめてその場でわしわしむしってくれましたwわー大胆!
今度からはサラダとかフルーツ盛りにします。勉強なりました。

お通しがなぜか鉄板に乗った目玉焼きっていうのもシュールでした。
でも3人で行って、パイナップル焼酎とマッコリ1やかんとチキンでお腹いっぱいなって
お会計なんと27000w(1800円弱?)だったので大満足です^^

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
1,000円未満
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.5
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2012/07/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP