The Rainbow Bridge over the rainbow!!!
- 5.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by パパさんさん(男性)
ナイアガラ・フォールズ クチコミ:4件
すごく天気が良くて、虹の向こうにレインボーブリッジを見て、撮影することもできました!
霧の乙女号の乗船料の支払いですが、クレジットカードの利用が可能ですが、ビザとマスターだけでした!あと、滝のしぶきで靴がびしょ濡れになるので裸足になる人がいましたが、船員に滑って危ないから靴を履くように注意されていました。どうしても靴を濡らしたくない方はサンダルを持参されては?ただ、霧状のしぶきなので、ある程度の靴であれば靴下まで濡れるほどではないと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する