プノンペンに来たら一度は見ておいた方がいいかも
- 4.5
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by キャマティさん(女性)
プノンペン クチコミ:6件
プノンペン市内にあるトゥールスレン博物館ほどえぐい感じの展示ではないので(帰省者の頭蓋骨が沢山収められた慰霊塔もありますが)、一度は見ておくことをお勧めします。
市内から近くはないですが、トゥクトゥクで20−30分という場所です。最近はメータータクシーもトゥクトゥクも変わらない値段なので、トゥクトゥクで値段交渉したり、もしくはぼられたりするよりもエアコンの効いたタクシーが便利かも知れません。トゥクトゥクを交渉する場合は、それが片道なのか往復なのか、しっかり確認しておくのもポイントです。
入ったら右側からぐるっと回って、最後に慰霊塔、その後入り口を向いたら右手にあるお土産さんをちょっと覗くのもいいかも。大したものはありませんが…。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/06/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する