ここにも石窟群が!!!
- 3.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by あおいさん(非公開)
ムンバイ クチコミ:10件
ボンベイから船で1時間。都会に近い世界遺産。船で着いて、桟橋のようなところを延々わたり、長い階段を上りぜいぜいいいながら、やっと入り口。お決まりの250ルピーを払い遺跡内へ。石窟はあまり多くなく、一番大きな石窟を見たら、あとはあんまり・・・トイレは1ヶ所ありました。猿が戯れていました。個人的な感想としては・・・もしエローラ遺跡をご覧になる機会がある旅の道中であれば、エローラだけで十分かな・・・と思いました。帰りのお土産物屋さんでガネーシャ3体40ルピーで購入。土産物屋さんもよくわかっていて、上りでぜいぜい言っている旅行者には声をかけず、帰りに初めて売り込みをしていました。なるほど。帰りは桟橋は歩かず、遊園地にあるようななんちゃって電車に乗り、渡船場まで行きました。船から見るタージホテルとインド門は素敵です。むしろこちらメインみたいなみたいな。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/05/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する