海産物が美味しいです。
- 4.5
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by やまさん(男性)
マカオ クチコミ:5件
ポルトガル料理が食べたくて行ったのですが、単にアジアン・シーフード料理を頼んでしまいました。シーフードはどれも美味しく、レベルの高さを感じました。アメリカ産の大ガキはかかっているミートソースも美味しく、すごくふっくらしてました。カレーハイ(蟹のカレー)は結構辛めで具が玉ネギしかないので、カニをカレーソースで食べる料理で身がプリッとしていて、美味しかったです。ジャンボエビは辛めのソースがかかっているのですが、そのせいか甘さが感じられ、甲殻類のいい香りがして美味しかったです。とても大きいので2尾なのに結構な食べ応えでした。少し残念だったのは、カニ甲羅で、味付けが地味だったのですが、元々こう言う味の料理なのでしょうか?また、ティラミスは酸味があって不思議な味でした。ワインは種類は限定されますが、ハーフサイズもあります。結局、海産物が美味しいので、2回行きましたが、それにしても少し高いなと思いました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- ベネチアンリゾートホテル内で便利
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- お値段は高めです。7〜8千円しました。
- サービス:
- 4.5
- 水、ワインも随時注いでくれます。ポルトガルで有名なLusoの水もあります。
- 雰囲気:
- 4.5
- 夜でも青空のテラス席もあります
- 料理・味:
- 4.5
- カニ、エビ、カキを食べましたが美味しかったです
クチコミ投稿日:2012/05/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する