安くてお腹一杯、でも一回でいいかな。。。
- 3.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by ぶた子さん(非公開)
ソウル クチコミ:26件
「ハルモニ」の方は一杯でこちらへ。大バコなので中学生位の男の子達(クラス一個分位)やOLさんグループなど、団体さんに便利そう。中学生たちはドリンクバーのような所にせっせとジュース類を取りに行くのにとても忙しそう^^。そして怪獣のように食べる、食べる。あちこちで奇声。楽しそうだなあ。なぜか先生のような男性がかいがいしく子供たちの世話をやいているのがおかしい。そのへんのイスの背にエプロンがかかっているので誰にも何も言われないが勝手に借りて装着。
さて、人生初のトッポッキ鍋、写真は二人分。わくわく。味はまあ予想通り(でも思ったほどは辛くない)。野菜が少ない。炭水化物率高し^^;。たんぱく質はゆで卵とオデンのみ?(別の方の投稿でマンドゥとありましたが我々のにはなかったような…忘れられたのかしら?あるいはメニューが違う?)
中学生たちの食べてるポックンパプの、おのりの香りがとてもおいしそうだったので心残りなきよう、鍋も食べきっていないのに「少しだけジュセヨ」と最後にご飯を注文したら店員さんがポックンパプを作ってくれた。う~ん、満足。決してこぎれいとしたお店ではないけど、カオスでフュージョンな感じで楽しかったです。昼からソジュも頂いてご機嫌でトッポッキタウンを後にする我々姉妹でした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/05/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する