アメリカ発祥の地、フィラデルフィア 独立記念館
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by はるかさん(女性)
フィラデルフィア (ペンシルベニア州) クチコミ:2件
ツアーでは前日にボストンに着き、コネチカット州ハートフィールドのマークトゥウェインの家に立ち寄ったあとで、フィラデルフィア入りをして、フィラデルフィアで1泊しました。
ワシントンDCに移動する前の午前中半日を使ってフィラデルフィア観光があり、憲法制定会議の舞台となった建物で、世界遺産である独立記念館、自由の鐘、エルフレス小径を巡りました。
独立記念館は1749年に、ペンシルベニア州の議事堂として建設され、1776年7月4日(July the 4thはアメリカの独立記念日)にイギリス植民地下の13州の代表者がこの建物の広間に集り、トーマス・ジェファーソンが起草したアメリカ独立宣言が署名されました。トーマスジェファーソンの像が独立記念館の前に建てられています。
1787年には、アメリカ合衆国憲法が制定された場所でもあり、ワシントンDCに首都が移るまで、フィラデルフィアがアメリカの首都で、国会議事堂として使用されていました。議員数が少なかった「元老院」が二階を、多かった「代議院」が一階を議場として使用したことが「上院」と「下院」という語の語源となったのだそうです。ここも見学できます。
独立記念館も数校の生徒たちが見学に訪れてごった返していて、待ち時間が長かったです。独立宣言の署名に使われたインク壷も生徒たちはカメラに収めていました。
独立記念館周辺は「独立記念館国立歴史公園」として整備されています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- ちょうど社会科見学(フィールドツアー)の小学生でごったがえしていました
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/05/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する