微妙・・・
- 2.5
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by 旅路さん(男性)
ドブロブニク クチコミ:23件
旧市街の南の路地にあります。建物が街と一体化しているので地図があっても見つけにくいし、階段を登らねばならないので少し大変。
展示品はその名の通り、この地域の人が使ってた衣装とか農業器具とかばかり。見てて面白いかと問われると…僕はそんなに悪くないように思えましたが、たぶん面白くないです。オススメはしません。
立地が悪いからか面白くないからか、人はすごく少ないです。僕以外には一組のみのお客さん。不人気スポットのようです。
展示品はイマイチですが、ここの窓から見える旧市街とスルジ山はきれいでした。城壁歩いたら似たような景色は見えるでしょうけども。
ドブロブニクカードを持っていたので入りましたが、料金をちゃんと払わねばならないなら恐らく入ってなかったかと思います。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- 路地にあるため、とても見つけにくい
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人それぞれですが普通かと
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 全く人がいません
- 展示内容:
- 2.5
- 人それぞれですが普通かと
クチコミ投稿日:2012/05/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する