1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. フットワークス (オーチャード店)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
フットワークス (オーチャード店) 施設情報・クチコミに戻る

フットワークス

  • 3.5
  • 旅行時期:2012/05(約12年前)
rinknさん

by rinknさん(男性)

シンガポール クチコミ:1件

前日、ネットで調べてLucky Plaza内のマッサージ屋を探して入りましたが、事前予約がベストと知り、帰国日にJCBプラザに行って希望を伝え予約を取って貰いました。(JCBカードを使い20%OFF、また、JCBスタッフの人には、親切に対応してもらい感謝)
フットマッサージでは、受けている人が並んだ椅子に座り、足のツボが書かれたガイドを見ながら押されました。
(少し離れたところで足ツボされた人は痛さに呻いていましたが、私は特に痛さを感じませんでした)
また、全身マッサージは90分を受けましたが、オイルを塗られたものでした。
(過去、このタイプのマッサージでは、いくつかのアロマオイルから選択する事が多かったのですが、特に種類について聞かれませんでした)
マッサージは、施術した人との相性があり私は悪かったのですが、全部で2時間半で、JCBでの割引込で200(SND)以内で収まり、良い体験ができました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
半日
アクセス:
3.0
場所を地図に書いて貰いましたが、従業員入口に入ってしまいました。(なぜか隣にある両開きの自動ドアに気付かずスルーしてしまいました)
コストパフォーマンス:
3.5
価格に相応したマッサージだと思います。
施術内容:
3.0
フルサービスを依頼し、フット50分、全身90分を受けました。
施設の快適度:
3.5
きれいで日本人好み(13時に入店後、日本人の観光客が入ってきました)

クチコミ投稿日:2012/05/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP