シンガポール港遊覧船
- 4.0
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by kuniさん(男性)
シンガポール クチコミ:44件
タナメラ港からの遊覧船で、シンガポール湾を一巡してきました。
遊覧船の出発するタナメラ港は地下鉄タナメラから距離があり、クルーズ会社に予約する際に、迎え可能なホテルのうち1箇所を指定して迎えに来てもらいました。
大型の立派なバスが来たので、お客さんもたくさんいるのかなと思ったら、バスには3名しか乗っておらず、港に着いて集合しても十数名の各国のお客さんでした。
タナメラフェリーターミナルは国際定期船の発着港でもありすごい賑わいでしたが、そんな隙間を抜けて、遊覧船に乗り込みます。
船は中華風なデザインで、何らかの説明が流れているのですが、音が小さくてまったく聞き取れませんでした。
船は国際貿易港であるシンガポールに停泊中の大型船の間を抜け、セントーサ島の沖合なども廻ります。また、マリナベイサンズはじめ、シンガポールの高層ビル群を海から眺めることができて良かったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- その他
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/04/21
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する