多種類のソルトとビネガー、オリーブオイルのお店
- 5.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by michelleさん(女性)
ニューヨーク クチコミ:25件
チェルシーマーケット、ロックフェラーセンターにあります。
今回購入したのはソルトですが、オリーブオイルやビネガーなども売っています。
そのラインナップといったらなかなか興味深いんです。
しかもみなテイスティングが出来るんです!これはポイント高いですよね。
ソルトはミネラル豊富なヒマラヤンピンクソルトのほか、トリュフ入りのものからジンジャーやチョコレート入りのものまで。
意外なものもありますがテイスティングしてみるとそれぞれ結構いい味出してるんですよ(笑)
ビネガーはフルーツ系が多いかな?ザクロやブルーベリーなんかもありました。ちなみにザクロビネガーを試飲してみましたが、黒酢みたいな感じで美味しかった♪
今回私が購入したのは「黒トリュフ入りソルト(2oz $10.95)」。
蓋を開けると結構濃厚な香りがします。刻んだトリュフが入っているのですが、卵、パスタ、ポテト、赤肉料理に合うらしいです。
ちょっと振り掛けるだけで豪華な一品に変身できるかも(笑)
こちらの商品、空き瓶を持参すると10%Offになるそうです。エコですね!!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2012/04/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する