1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. ローズ ベランダ (シャングリ ラ シンガポール)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ローズ ベランダ (シャングリ ラ シンガポール) 施設情報・クチコミに戻る

お茶はTWG!1度はリッチなホテルでお腹を空かせてハイティーを。女性だけではなく男性も満足出来ます。

  • 4.0
  • 旅行時期:2012/03(約12年前)
KOSHIHIKARIさん

by KOSHIHIKARIさん(女性)

シンガポール クチコミ:20件

シャングリラホテルであるということを考えればS$45(一人)はお得感有ります。
スコーン好きな方には是非、たっぷりのクリームをつけて、沢山食べていただきたいです。また、紅茶はTWGの物なので、味を試してみたい方にも良いのでは。
女性だけでなく男性もしっかりと食事出来るメニューとなっているので
下手な料理店で失敗するより、かなりお得だと思います。
ケーキ類も種類が凄く多いわけではありませんが全種類制覇してお好みを余分に食べれる感じです。
私は次回はお腹を空かせて行きたいと思っています!

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
3,000円未満 
アクセス:
3.0
歩いてはきついかも・・オーチャードからタクシーに乗ればすぐ!
コストパフォーマンス:
4.0
平日だったこともあり、サービス料込で思ったほど高くありませんでした。もっとお腹を空かして遠慮無く食べればよかった〜〜
サービス:
3.0
ブッフェにも関わらず料理の説明はちゃんとしてくれますが、テーブル担当に普通です。
雰囲気:
4.0
そんなに広いお店では無く、窓際は大人数のソファーが占めているのが残念。ですがクロスなどガーゼで食器なども統一されていて素敵です。
料理・味:
4.0
シンガポールではなかなか美味しい肉料理&ケーキに出会いませんがこちらは◎

クチコミ投稿日:2012/03/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP