ラマラのアラブ料理レストラン
- 4.5
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
-
-
by shoyanさん(男性)
その他の都市 クチコミ:1件
ラマラ最終日にアラブ料理が食べたいと言ったら連れて行ってもらったお店。
フクハラというのが美味しいと言うので、行ったのだけど、メニューを見たらFUKHARAでした。フハラが正解。フハラには、チキン、マトン(ビーフだったかな?)、海老の3種類があって、ハヤシライスのようにご飯に煮込んだシチューがかかっている食べ物。これが絶品!そしてメニューには、僕が捜し求めていたムサカが!!ムサカは茄子とトマトを積層させたものにミートソースをかけてオーブンで焼いたようなもの。両方頼んだら量が多くて食べきれなかったけれど、フハラもムサカも同じような味でした。
ここではビールなどお酒が飲めます。パンはおかわりできますが、食べ切れません。
ラマラに行くことがあれば、是非寄ってみて欲しいレストランです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 中心街から下ったところ。インフォメーションセンター近く。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- もっと高いと思っていたのでもっと行けば良かったなぁ
- サービス:
- 2.5
- まあまあ
- 雰囲気:
- 4.0
- 半テラス席と室内があります
- 料理・味:
- 5.0
- どれも美味しい料理でした。
クチコミ投稿日:2012/03/29
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する