1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル ショッピング
  7. ロッテマート (ソウル駅店)
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロッテマート (ソウル駅店) 施設情報・クチコミに戻る

韓国の伝統食品、禅食☆試してみて!

  • 5.0
  • 旅行時期:2011/12(約14年前)
旅ガメさん

by 旅ガメさん(女性)

ソウル クチコミ:3件

 ロッテマートは、ソウル旅行では必ず行きます。

 おすすめの1つは、バナナ牛乳。おいしくて、コンビニでよく買いますが、ロッテマートでまとめ買いをするととてもお得です!
 
 もう1つのおすすめは、歯ブラシ。
 毛先が細くなっていて、細かいところもよく磨ける!しかも安いです!
 売り場でどれがいいか迷っていたら、「これがおすすめだよ。」と、売り場のおばちゃんが教えてくれました(韓国語なので、なんと言っているか、99%分かりませんでしたが)。しかも、教えてくれたのがお買い得品だったので、好感度がもてました。

 今回、初めて買ったのが、知り合いから頼まれた禅食。
 何種類もの穀物をひいた粉です。
 ロッテマートには、専用のコーナーがありました(レジに向かって右)。
 試飲もでき、してみたところ、きなこのような味でおいしくて飲みやすく、思わず自分の分も買ってしまいました。
 今回買ったのは、29種類の穀物入りの禅食。
 7種類入りもありましたが、やはり多い方がいいと思い、29種類の方にしました。
 最初は大袋を渡されたのですが、半分にしてほしいというと、そうしてくれました。
 日本に持って帰ってからは、バナナ牛乳(一番おすすめ)や牛乳などに、砂糖と一緒に入れて飲んでいます。

 とてもおいしくて、健康的なのでおすすめですよ!
 

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
4.0
お買い得度:
4.0
サービス:
4.5
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2012/01/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP