オルセー美術館の美術品の展示会
- 4.0
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
-
-
by newさん(非公開)
シンガポール クチコミ:2件
現在シンガポール国立博物館では、オルセー美術館の美術品の展示会が行われる。シンガポールにしてはとても良かった展示会でしたので、とてもおすすめです。
・日程 毎日12年2月5日まで
http://www.nationalmuseum.sg/ExhibitionDetail.aspx?id=65&cat=2
・料金 S$12 HSBCのクレジットカードで支払いすると、S$6になります。
シンガポールの祝日、例えば11年12月25と26日は無料
・テーマ 「Dreams and Reality: Masterpieces of Painting, Drawing and Photography from the Musée d’Orsay, Paris」
・展示作品 140数点の絵画と写真
・展示の目玉 印象派の有名な画家の作品。例、ゴッホの「星月夜」、モネの「右向きの日傘の女性」、アングルの「パフォスのヴィーナス」、カバネルの『ヴィーナスの誕生』、セザンヌの【カード遊びをする男たち】など
・オーディオガイド S$3(日本語はあるか分かりません)
・ガイドツアー 無料
日本語のツアーは月〜土の1時に行われますが、12月24日〜1月2日と1月22日〜24日にはガイドツアーがお休みです。
・写真 フラッシュなしで、OKです。オルセー美術館で写真を撮れないので、必見です!
行かれるときには、是非ガイドツアーに参加したほうがいいと思います。日本人のボランティアの方が作品の背景とオルセー美術館の歴史背景を説明しながら、分かりやすく作品を説明してくれます。作品をより良く理解できて、より楽しめました。また、展示の仕方も良かったので、より作品の美しさが高まりました。是非お勧めです!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2011/12/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する