5階のLevel5は一見の価値あり
- 4.0
- 旅行時期:2011/09(約13年前)
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by R241さん(男性)
ソウル クチコミ:143件
いつの間にかヌーンスクエアの1・2階は、H&M、ZARA、MANGOになっていた(マダムはこれらには興味がない。)。
≪CHARLES & KEITH≫
チャールズ&キースはシンガポールで幅を利かせている靴のブランド
安いんだけど、シンガポールで買うより若干高いような気がした。
≪Roem≫
ロエムは韓国OL御用達のブランドだそう。
お嬢がいたら喜びしそうだが、マダムはOLじゃないので興味がない。
≪CLOVIS≫
ロエムの隣も似たようなショップ
こちらもマダムの守備範囲ではない。
≪Level5≫
前回お気に入りになった5階のLevel5
韓国の若手デザイナーのブランドショップが集まっている。
出入りが激しいのか、前回気に入っていたショップはなくなっていた。
≪Wehite wall@Level5≫
それでも何とかするのがマダムの嗅覚
ホワイトウォールは商品もインテリアも気取っている。
商品数も少なく、他のショップとは一線を画す雰囲気を出していた。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2011/11/16
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