済州島の光苑さん。日本語OK!おいしい焼肉ならここ!
- 5.0
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by Junさん(男性)
済州島 チェジュ クチコミ:3件
光苑(カンウォン)さん
住所 済州市老衡洞75-1
電話 +82−64−744-1000
営業時間 10:00から22:00まで
済州島に良く行く友人に教えてもらいました。
事前に電話で予約するとホテルまで迎えに来てくださいました。
長身の社長さんは日本語がとても上手で注文するときも戸惑う事はありません。
お店に着くとリゾートホテルのような造りで2Fには結婚式場もあるそうでビックリです!
広い駐車場がかなりの車で埋まっているところを見ると地元の方も行かれる有名店だなという印象です。
入り口奥に何席かテーブル席がありその奥に1Fと2Fに個室が並んでいます。
綺麗に手入れされた中庭を見ながらオーダー開始です。
日本ではお目にかかれなくなった「ユッケ」「生レバー」と、韓国でははじめていただく「生ビール」から注文しました。
もちろん「塩タン」も頂きました。
お肉も韓牛、米牛、和牛のおいしいところをお任せで用意していただきました。
おなかもいっぱいになってきたところで「ピビンパ」「冷麺」でしめてご馳走様です。
食事後、またホテルに送ってくださるとの事でしたがタクシーを呼んでいただき「Eマート」でおみやげのラーメンを買って帰りました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 新済州エリアより約5分。ホテルまで送迎していただけます。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- あの味からいえば安いですが、たくさん飲んで食べてしまうのでトータルでは少し高くなりました。
- サービス:
- 5.0
- お酒の種類も多く、お肉もおいしく、送迎あり!言う事ありません。
- 雰囲気:
- 5.0
- 外装はリゾートホテルのようでした。個室がたくさんありました。結婚式場もあるのにはビックリです。
- 料理・味:
- 5.0
- 生レバ、ユッケ、タン、塩味、味付け肉、どれを食べても「マシッソヨ!」
クチコミ投稿日:2011/11/01
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する